<< 岡田准一 と ぐっさんお似合いです | main | KAT-TUN おもしろい画像 >>

スポンサーサイト

  • 2007.05.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


コブクロ・絢香 コラボ TVライブ


今週はコブクロ

『蕾(つぼみ) 』がシングルチャートNO.1を獲得しノリにノッテいるコブクロ。 最近はお父様方もコブクロの歌にチャレンジ多いみたいですよ。 最近のシングルヒット曲をお送りします。 お楽しみに〜〜^^ 2007/04/23 9:09:21

コブクロ インタビューしました。

今日は キャンペーンでコブクロがDatefmに来ていましたね! 実は今日 番組が終わってから速攻 別のスタジオに入り コブクロの「パンプアップフライデー... 2007/04/20 15:41:44

絢香×コブクロ「僕らの音楽」で桜井さんトーク

今週の「僕らの音楽」は絢香×コブクロ。 コブクロがでいていたので見てました。。 で、びっくり。。笑っちゃいました。。 トークテーマが。。。 影響を受けている桜井さんに会って。。 絢香は生番組で一緒にな... 2007/04/21 1:07:32

コブクロ

コブクロっていいなぁ〜と思っていました。 テレビでやっていた、「東京タワー」の主題歌もコブクロでした。(蕾 つぼみ). この頃、この曲いいなぁ・・・と思うと、コブクロがその歌を歌っていました。 だから... 2007/04/19 13:08:44

コブクロ

コブクロ好きなんだよ。 何なんだ? あの二人は!! スゴイと思います。 シンガーとしてとても尊敬します。 コブクロとコラボした絢香。 彼女もすばらしいと思う。 舞菜は評価できる立場ではないけど、 スゴ... 2007/04/22 10:24:11

コブクロ

娘からの影響で、聴かされていたコブクロにいさんの曲たちも、いつのまにか心に馴染んできて・・・。 「蕾」 ドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々オトン」は、歌を聴きたいがために観ていた(笑) 言葉にで... 2007/04/20 8:43:36

コブクロ

まだ、コブクロのふたりがこんなに表に出ていなかった頃、路上で歌っていた頃のことです。 小渕さんはお姉さんから、こんな手紙をもらったそうです。 「誰かが見ているときだけ、頑張れば、誰でも見たことのある花... 2007/04/24 21:50:00

絢香 x コブクロ「Winding Road」@僕らの音楽

この歌とこの番組をきっかけに、コブクロの 2 人の顔を知りました。 この歌では A メロの主旋律をコブクロのサングラスの御方、(名前どっちだっけ?(^^;) B メロとサビの主旋律を絢香が歌っていて、... 2007/04/22 21:25:47

コブクロ/桜

こんなに頭を離れないのは・・・桜ーコブクロ 作詞:小渕健太郎・黒田俊介(コブクロ)/作曲:小渕健太郎・黒田俊介(コブクロ) 名もない花には名前を付けましょう この世に一つしかない 冬の寒さにうちひしが... 2007/04/24 16:35:38

絢香×コブクロ

今日のゲストは絢香×コブクロです。 曲は WINDING ROAD 蕾(コブクロ) あと、絢香さんが小林武史さんとコラボでなんだか長いタイトルの曲歌ってました☆ タイトル覚えろ? カタカナと英語は私に... 2007/04/21 0:25:47


スポンサーサイト

  • 2007.05.03 Thursday
  • -
  • 16:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
秋田市婦人科
秋田市婦人科についての情報が満載です
  • 秋田市婦人科紹介
  • 2007/04/26 2:35 PM
秋田県にかほ市
秋田県にかほ市に関する案内と情報です
  • 秋田県にかほ市紹介
  • 2007/04/26 2:38 PM
コブクロ 蕾
コブクロ 蕾に関する情報です。
  • コブクロ 蕾WEB
  • 2007/04/26 2:46 PM
仙北街道
仙北街道に関する情報の特集です
  • 仙北街道案内
  • 2007/04/26 4:10 PM
大阪市福島区病院
大阪市福島区病院に関する情報のご紹介です
  • 大阪市福島区病院紹介
  • 2007/04/26 5:25 PM
コブクロ 桜(さくら)
コブクロ 桜(さくら)
  • コブクロ 桜(さくら)
  • 2007/04/26 7:33 PM
コブクロ 画像
コブクロの画像情報
  • コブクロ 画像
  • 2007/04/26 7:49 PM
コブクロ 歌詞
コブクロ 歌詞に関する情報です。
  • コブクロ 歌詞WEB
  • 2007/04/27 2:04 PM
コブクロ、新曲リリースから3日で30万枚を突破!
Hi! 絶好調!コブクロの話題です!コブクロ、「蕾(つぼみ)」リリースから3日で30万枚を突破!3月21日に ニュー・シングル「蕾(つぼみ)」 をリリースした、コブクロ。昨年リリースしたベスト・アルバムは200万枚を突破し、今年に入ってからは絢香との ...
  • 2007/04/29 9:55 AM
ユーチューブ コブクロ 動画
ユーチューブのコブクロの動画が話題ですね。 コブクロ:某会社のトップ・セールスマンだった小渕健太郎が 息抜きのため週末ストリート・ライヴをしていたが、 同じく路上で音楽活動をしていた黒田俊介と意気投合し 98年にグループを結成したそうです
  • 無料壁紙info
  • 2007/04/30 4:58 AM
コブクロ 蕾
収録曲1.蕾 (作詞・作曲:小渕健太郎) フジテレビ系ドラマ『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~』主題歌 2.彼方へ(作詞・作曲:小渕健太郎) 3.風見鶏(作詞・作曲:小渕健太郎) 『進研ゼミ』CMソング 4.蕾 (Instrumental)(作曲:小渕健太郎) 5.彼方へ (Ins
  • youtube動画マニア(youtube動画大全集)
  • 2007/04/30 4:22 PM
絢香も使っているのは・・・・
使っているところを見ました・・・秘密で逢えて仲良くなりたいなぁと思っていませんか!フェロモンはごく微量しか放出されない化合物なので、研究は必要量を集めるだけでも大変な作業になります。フェロモンは微量でも効果がありほとんどにおいません。フェロモン香水を
  • フェロモン香水
  • 2007/05/02 2:12 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM