<< 玉田圭司 | main | 渋滞情報 関連情報 >>


  • 2007.05.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



劇団ひとり 関連記事

劇団ひとり「陰日向に咲く」岡田准一主演で映画化

劇団ひとり 岡田准一が劇団ひとりの小説映画化で主演(日刊スポーツ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000009-nks-movi 劇団ひとり... 2007/05/01 19:04:18

劇団ひとり「原点はネガティブシンキング」(トップランナー)

今回のゲストは、お笑い芸人、俳優、そして小説家と、様々な顔を持つ劇団ひとり。強烈におかしくてどこかもの悲しい特異なキャラで、いま引っ張りだこだ。 小説家としても、デビュー作「陰日向に咲く」が60万部を... 2007/04/29 8:00:27

岡田准一で劇団ひとりの小説映画化

劇団ひとりさんの小説「陰日向に咲く」の映画化が決まったそうです。 しかも主演はV6の岡田准一さんに決定したそうですよ! 劇団ひとり(30)のベストセラー小説「陰日向に咲く」が岡田准一(26)主演で映画... 2007/05/01 13:40:11

GW映画3本「ロッキー」「ゲゲゲの鬼太郎」「大帝の剣 ...

他にも劇団ひとりとか六平直政とかがいたら面白い。 あと、白い飯が入った茶碗を勘兵衛に突き出す博打打ち役の説得力が重要なのだが、これは難しい。 野武士にさらわれて発狂してしまう女に吉高由里子。 監督はス... 2007/05/02 20:14:34

図書委員vol.43

今週は劇団ひとりさんの話題の処女小説を紹介! そして、多部さんの「お笑い」話はまだ続く! 吉本のディープな笑いについて大いに語ります☆. 「陰日向に咲く」. 発行/幻冬舎 劇団ひとり/著. 図書委員v... 2007/04/30 14:58:45

読書の春。

ちいちゃんは頭がいいからと育てられました。調子に乗った結果、漢字が読めない。けど、どうしても読みたい本が人生で3冊ありました。《高田純次さんの適当論》《劇団ひとりさんの陰日向に咲く》《品川祐さんのドロ... 2007/04/29 0:09:32

≪岡田准一≫劇団ひとりの小説映画化で主演

同小説は劇団ひとりの作家デビュー作として昨年1月に幻冬舎から出版され、売り上げ65万部を記録。5つの短編が絡み合う連作小説集で、それぞれ情けない落ちこぼれが主人公。さえないながらも懸命に生きる個性豊か... 2007/05/01 18:43:38

劇団ひとりの小説が映画化!

劇団ひとり『陰日向に咲く』が、ついに映画化とのことですね。 まあ、やっぱりという感じではありますが。 65万部も売ったわけですから、たいしたものです。 ※印税率10%として、1470*0.1=147 ... 2007/05/01 19:06:00

劇団ひとりのページランク

なお、オーラの泉によると、劇団ひとりには宇宙人(地球外生命体)が憑いているらしい。 ... また太田プロが運営する掲示板に「桜子」というハンドルネームで「劇団ひとりって良いよね」とカキコミしたことがあ... 2007/05/02 14:27:04

「どろろ」のDVDがAmazonで予約できるようになりました

どろろ, どろろ 妻夫木聡.柴咲コウ.瑛太.中井貴一.原田美枝子.土屋アンナ.原田芳雄.杉本哲太.劇団ひとり (2007/07/13) この商品の詳細を見る. どろろ コレクターズ・エディション, ど... 2007/04/28 9:47:11



  • 2007.05.03 Thursday
  • -
  • 13:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
妻夫木 聡が めざすものは<何か>
1997年に300万人が応募した「スタアオーディション」でグランプリを獲得する。 1998年にドラマ『すばらしい日々』でデビューし、2000年に出演した『池袋ウエストゲートパーク』(TBS)でブレーク、 2001年には『ウォーターボーイズ』(東宝)で映画初主演を果す。
  • 妻夫木 聡 とは
  • 2007/05/07 5:53 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM