
  • 2007.05.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



カートゥンKAT-TUN 関連記事

★ダイエット情報★



元ファッションモデル:早乙女唯さん監修の下、

モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。

ショーに出るプロモデルは激務ですし、ストレスとの闘いですから、

みんな詰め込むように食べます。では、なぜ彼女たちは、あんなにスレンダーなのか?

今、初めて解き明かされる真実!

運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!




【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!



■効率のよい減量をサポートする大豆たんぱくとホエイたんぱく、トレーニング時に体脂肪をエネルギーに変えるカルニチンを配合。

■たんぱく質の働きに必要なビタミンB群(7種類)、減量中に不足しがちな鉄を添加。

■バニラ味





「カートゥンKAT-TUN」収録に仁参加!9日から出演だそうです!花パパ4 ...

「カートゥンKAT-TUN」にアヴリルだー!!!まじ超楽しみ!!! ダーツでアヴリルに勝ったらKAT-TUNは多分世界を敵にまわすと思うんでそこそこ空気を読んでやってほしい・・・なんていうかーーーーー... 2007/05/02 0:11:23

「KAT―TUN」赤西復帰後初のTV収録

「KAT―TUN」赤西復帰後初のTV収録 人気6人組グループKAT―TUNの赤西仁(22)が、このほど日テレ系「カートゥンKAT―TUN」(水曜・後11時55分)で、復帰後初のテレビ番組収録に臨んだ。... 2007/05/01 6:23:06

カートゥンKAT-TUN & テレビ誌 &

中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト 週間テレビ誌 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの カートゥーン KAT-TUN 2... 2007/05/03 0:38:17

Ma464e7436ea こんばんわぁ!今日、学校で身体測定がありましてw身長 ...

そう◆▲蹈ーンでの『カートゥンKAT-TUN』を見れるのは5月からとか・・・?やった〜〜Vv仁クン、あの田口クンのテンション見たらどんなリアクションするんだろ??笑最初のゲスト紹介のトコとか見たら・... 2007/04/26 22:02:11

スースーでしょ?

あ、web拍手のコメのトコに『9日の“カートゥンKAT−TUN”でさっそく赤西くん見られるみたぃですね(@'∪'@) 』って書いてくださった方、ありがとうございます★スゴク楽しみですよねVvこれから... 2007/05/01 20:33:11

KAT−TUN・赤西、TV番組復帰!「英語を生かしたい」

米ロサンゼルスでの語学留学を終え、メンバー復帰したKAT−TUNの赤西仁(22)がこのほど、日本テレビ系バラエティー「カートゥンKAT−TUN」(水曜後11・55)の収録に初参加、テレビ復帰を果たした... 2007/05/01 13:28:11

[Download] cartoon KAT-TUN 04.25.2007

カートゥン KAT-TUN 04.25.2007 with English softsubs & hardsubs. Guest ; Tokoro Hideo (famous featherweigh... 2007/04/26 13:27:45

カートゥンKAT-TUNのとんでもない真実、、

「カートゥンKAT-TUN」 第4回(ゲスト所英男さん) 感想. と、盛り上がるKAT-TUNをよそに、 所さんはちゃんとお片づけ…ほんとマジメな好青年!! しかし、そんな好青年も家賃を滞納してた時期... 2007/05/03 2:42:27

6人一緒にカートゥンKAT-TUN

5月9日放送のカートゥンKAT-TUNで仁が見れる〜!! 今朝のズームインで収録の様子が放送されてました。 各スポーツ紙にはコメントも掲載されています。 ズームインでは中丸、竜ちゃんの間に座ってい... 2007/05/01 17:07:17

kat-tun

「カートゥンKAT-TUN」 第4回(ゲスト所英男さん) 感想. と、盛り上がるKAT-TUNをよそに、 所さんはちゃんとお片づけ…ほんとマジメな好青年!! しかし、そんな好青年も家賃を滞納してた時期... 2007/04/27 11:01:38


渋滞情報 関連情報

道後温泉の旅

(たしかにどんな時でも四国の道路が渋滞情報が出てるのって聞いたことない) というわけで大阪からは世界一大きな吊り橋「明石海峡大橋」を渡って淡路島経由で四国へ・・・ でっかーい。吊られてるのだと思うとな... 2007/05/02 22:53:25

9位:渋滞情報 - 2007/05/03 05:10

(↑+12) 昨日:21位. 2007/04/28 8:16:07

西三河は西尾市の美容室“DOT HILLS(ドットヒルズ)で“リカール”特集締め!

今日で4月も終わりですねぇ、もう世間はゴールデンウィークに突入してラジオを聴いてるとあちらこちらで渋滞情報が流れてましたよ。 渋滞にハマるとイライラしちゃって『キーーーーー!練』ってなってくるぴょん... 2007/04/30 21:22:24

渋滞情報で連休を乗り切るには

渋滞情報の予測サイトなんていろいろあって、調べるのも大変でしょうか? 最近はカーナビも機能充実、渋滞情報はもちろん、 渋滞、抜け道のナビゲーションもお手の物なんでしょうか。 ハイテク機器に縁がない管理... 2007/04/28 14:46:28

40キロ渋滞。って

渋滞情報. GWも後半戦。各地の渋滞情報が頻繁に報道されていますが、. 2007年05月03日11時21分発表の情報. によると、. 首都高では. 午前11時現在、羽田線の羽田付近で乗用車2台による事... 2007/05/03 11:59:45

Groover's voice

リアルな渋滞情報、イライラした時の解消法、 今聞きたいドライブミュージックなどお寄せください♪ 車を運転中の方は危険ですから、同乗者の方にお願いするか、 車を安全な所に一旦停めてから、メール・コメント... 2007/04/30 16:12:09

今日も渋滞情報

毎日道の混み具合の事しか書いてない。 これていいのだ。 本日はこの3日の内で一番空いてるかも。 いい天気。 ラジオではビクターヤングオーケストラのエデンの東がかかってる。 ノスタルジー。 2007/04/30 13:26:35

GWの軽井沢でブランチ〜

高速道路の渋滞情報はまだ出ていなかったのですが... 既に流れはゆっくりでサービスエリアも大混雑となっていました。 ただし、まだ渋滞は発生していないので予定通りに到着しました。 約1ヶ月ぶりの軽井沢は... 2007/04/29 23:59:21

ドライブしたよ

夜に渋滞情報を見て勝手に出発時間を送らせたんだって。勝手なことすんな(`o´) 結局11時過ぎに出発しました。 しろちゃんは籠に入れてしろたんの足下に。三度休憩しましたが熱中症みたいになって心臓バクバ... 2007/04/29 23:22:08

GW高速道路渋滞情報

GWが始まりましたね。9連休の方もおられるでしょう。(実は私は9連休です。)5月3日から5月5日にかけて、高遠に行く予定をしています。高速道路の渋... 2007/04/29 19:41:08


劇団ひとり 関連記事

劇団ひとり「陰日向に咲く」岡田准一主演で映画化

劇団ひとり 岡田准一が劇団ひとりの小説映画化で主演(日刊スポーツ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000009-nks-movi 劇団ひとり... 2007/05/01 19:04:18

劇団ひとり「原点はネガティブシンキング」(トップランナー)

今回のゲストは、お笑い芸人、俳優、そして小説家と、様々な顔を持つ劇団ひとり。強烈におかしくてどこかもの悲しい特異なキャラで、いま引っ張りだこだ。 小説家としても、デビュー作「陰日向に咲く」が60万部を... 2007/04/29 8:00:27

岡田准一で劇団ひとりの小説映画化

劇団ひとりさんの小説「陰日向に咲く」の映画化が決まったそうです。 しかも主演はV6の岡田准一さんに決定したそうですよ! 劇団ひとり(30)のベストセラー小説「陰日向に咲く」が岡田准一(26)主演で映画... 2007/05/01 13:40:11

GW映画3本「ロッキー」「ゲゲゲの鬼太郎」「大帝の剣 ...

他にも劇団ひとりとか六平直政とかがいたら面白い。 あと、白い飯が入った茶碗を勘兵衛に突き出す博打打ち役の説得力が重要なのだが、これは難しい。 野武士にさらわれて発狂してしまう女に吉高由里子。 監督はス... 2007/05/02 20:14:34

図書委員vol.43

今週は劇団ひとりさんの話題の処女小説を紹介! そして、多部さんの「お笑い」話はまだ続く! 吉本のディープな笑いについて大いに語ります☆. 「陰日向に咲く」. 発行/幻冬舎 劇団ひとり/著. 図書委員v... 2007/04/30 14:58:45

読書の春。

ちいちゃんは頭がいいからと育てられました。調子に乗った結果、漢字が読めない。けど、どうしても読みたい本が人生で3冊ありました。《高田純次さんの適当論》《劇団ひとりさんの陰日向に咲く》《品川祐さんのドロ... 2007/04/29 0:09:32

≪岡田准一≫劇団ひとりの小説映画化で主演

同小説は劇団ひとりの作家デビュー作として昨年1月に幻冬舎から出版され、売り上げ65万部を記録。5つの短編が絡み合う連作小説集で、それぞれ情けない落ちこぼれが主人公。さえないながらも懸命に生きる個性豊か... 2007/05/01 18:43:38

劇団ひとりの小説が映画化!

劇団ひとり『陰日向に咲く』が、ついに映画化とのことですね。 まあ、やっぱりという感じではありますが。 65万部も売ったわけですから、たいしたものです。 ※印税率10%として、1470*0.1=147 ... 2007/05/01 19:06:00

劇団ひとりのページランク

なお、オーラの泉によると、劇団ひとりには宇宙人(地球外生命体)が憑いているらしい。 ... また太田プロが運営する掲示板に「桜子」というハンドルネームで「劇団ひとりって良いよね」とカキコミしたことがあ... 2007/05/02 14:27:04

「どろろ」のDVDがAmazonで予約できるようになりました

どろろ, どろろ 妻夫木聡.柴咲コウ.瑛太.中井貴一.原田美枝子.土屋アンナ.原田芳雄.杉本哲太.劇団ひとり (2007/07/13) この商品の詳細を見る. どろろ コレクターズ・エディション, ど... 2007/04/28 9:47:11


玉田圭司

玉田圭司選手、5週間の怪我

玉田選手のけがについて [ 名古屋 ] 玉田圭司選手(27)、が練習中に負傷いたしました。 豊田市内の病院で検査を受けました。 <玉田 圭司選手> ■生年月日: 1980年4月11日■身長・体重: 1... 2007/05/01 13:42:27

くまきり あさ美

ロハスフェスタ スパイダーマン3 劇団ひとり 怪奇大作戦 岡田准一 玉田圭司 井上和香 菊... 2007/05/02 14:10:00. くまきり あさ美ピックアップ! ... 2日発売の「週刊ポス... 2007/05/02 14:20:39

至宝の右足・玉田圭司が骨ちゅ・・うぐ・・げはぁ(吐血)

名古屋グランパスエイト は1日、試合後には必ず コカコーラ を飲むと言う玉田圭司(27)が右足第5中足骨(甲付近)の骨折で全治5週間と診断された... 2007/05/01 20:37:00

元日本代表FW玉田が骨折で全治5週間

J1名古屋は1日、元日本代表FWの玉田圭司(27)が右足第5中足骨(甲付近)の骨折で全治5週間と診断されたことを発表した。24日の練習中に故障した。 またGK広野耕一(27)は、26日の練習で痛めた右... 2007/05/01 16:09:15

玉田骨折

玉田が骨折していたなんて知らなかったな〜(T_T) 全治5週間なんて酷だ〜 玉田 圭司選手 生年月日 1980年4月11日 身長・体重 173cm/67kg 受傷日 4月24日(火)練習中(トヨタスポ... 2007/05/02 0:42:23

怪我の発表について・・・

長期離脱は避けられそうだ。 名古屋の公式発表. 玉田圭司選手(27)、広野耕一選手(27)が練習中に負傷いたしました。 豊田市内の病院で検査を受けましたので、お知らせいたします。 玉田 圭司選手. 生... 2007/05/02 10:08:51

練習中に・・・

玉田が骨折 全治5週間・・・スポニチ. 玉田圭司(27)が右足第5中足骨(甲付近)の骨折で全治5週間と診断されたことを発表した。24日の練習中に故障した。玉田は昨年のワールドカップ(W杯)ドイツ大会に... 2007/05/01 19:28:21

サッカーファンの皆様やる事済みましたか?

J-WEST チームヴァンフォーレ甲府清水エスパルス名古屋グランパスガンバ大阪ジュビロ磐田ヴィッセル神戸サンフレッチェ広島アルビレックス新潟大分トリニータ監督 長谷川健太(清水) GK 楢崎正剛(名古... 2007/04/30 14:05:02

[グランパス]悪魔との契約

[f:id:g-jr:20070225175151j:image] ☆邪悪なア・イ・ツ ☆[http://www.so-net.ne.jp/grampus/tool/cgi-bin/topic_dis... 2007/05/01 14:08:04

骨折。。

名古屋グランパスはFW玉田圭司(27)が右第5中足骨骨折で全治約5週間と診断されたと発表した。 玉田は柏時代の05年にも同個所を骨折し、手術している。 05年11月に手術、患部にはボルトが埋まっている... 2007/05/02 22:01:01


相川 七瀬 関連記事

1位:相川七瀬 - 2007/05/03 00:07

(↑+50) 昨日:圏外. 2007/05/03 0:07:45

相川七瀬、2人目を妊娠。7月7日に妊娠8ヶ月でもライブ行う

女性ロック歌手の相川七瀬(本名、佐伯美咲)が2人目の子供を妊娠していることを公式ホームページで報告されているそうです。相川七瀬は、2001年に結婚、そして1人目の子供を出産しています。芸能人Ranki... 2007/05/03 9:08:14

相川七瀬 妊娠8カ月でもライブ強行

人気ロック歌手の相川七瀬(32)が第2子を妊娠していることが2日、分かった。公式ホームページでファンに報告したもので、現在6カ月。「七瀬の日」と位置づけた7月7日の恒例ライブを例年通り行うと“宣言”、... 2007/05/03 6:56:43

相川七瀬 妊娠8カ月でもライブ強行

人気ロック歌手の相川七瀬(32)が第2子を妊娠していることが2日、分かった。公式ホームページでファン. 2007/05/03 10:03:41

相川七瀬 妊娠8カ月でもライブ強行

相川七瀬 妊娠8カ月でもライブ強行5月3日6時4分配信?スポーツニッポン 人気ロック歌手の相川七瀬(32)が第2子を妊娠していることが2日、分かった。公式ホームページでファンに報告したもので、現在6カ... 2007/05/03 7:23:44

相川七瀬、妊娠6カ月…公式HPで2人目の赤ちゃん報告・・おめでとうー^^

歌手、相川七瀬(32)が妊娠6カ月であることが2日、分かった。相川が自身の公式HPで発表した。 相川は「2人目の赤ちゃんを授かりました。現在は6カ月に入り、順調です」と報告。レコーディングは続ける予定... 2007/05/03 10:18:57

相川七瀬の胎教はライブ

相川七瀬さんが二人目の子供を妊娠していることを公式サイトで報告しています。 ビックリしたのは妊娠8ヶ月になる7月7日のライブもそのまま続行するそうです。 相川七瀬さんのライブはパワフルなんですけど大丈... 2007/05/03 10:19:55

相川七瀬

相川七瀬. (^v^). 相川七瀬、第二子を妊娠 ミュージシャンの相川七瀬(32)が自身の公式ホームページで第二子を授かったことを報告している.......... ≪続きを読む≫. [アメーバニュース... 2007/05/03 1:21:40

[今日の一曲]Nostalgia/相川七瀬

[asin:B00005ED9L:detail] もう10年近く前の曲なのか…突然脳内で流れたので久々にアルバムを引っ張り出しました(^^; 最近何してるんでしょうこの人。 2007/04/29 22:57:47

相川七瀬さんのお知らせがっ。

んー。この記事、このブログ向きではないんですが、少し前に関係が出来てしまったので、あえて記事を作ってみました。 相川七瀬さんに興味があるかたは続きお願いします(ぉ. 2007/05/02 19:52:17


モーニング娘。

ダイエット&健康食品情報









「SEXY8ビート 名古屋センチュリーホール4/30昼公演」感想

昨日、ブログを更新しよーとしたら、何故か激重っ!!!(> <)で、全然UPできま... 2007/05/02 14:26:20

モー娘シングル5冠にヨッシー感激!

「モーニング娘。」が30日発表のオリコン調査結果で、デビュー以来のシングル総売り上げ枚数が1108万5000枚に達し、ピンク・レディーを抜いて女性グループでは歴代トップに躍り出た。 モー娘は今年1月に... 2007/05/02 5:00:00

子供の頃やったここあるよ

... JAPAN COUNTDOWN mihimaru GT CDTV オレンジレンジ AAA 4・29・(日) 新堂本兄弟 IKKO みゅーじん Music Lovers 南こうせつ 4・30・(... 2007/05/02 5:53:59

モーニング娘。>ピンク・レディー シングル総売り上げ枚数

デビュー10周年を迎えたモーニング娘。がシングル総売り上げ枚数でピンク・レディーを抜き、女性グループ歴代1位になった。 5月7日付オリコンシングルチャートで、初登場2位の新曲「悲しみトワイライト」が5... 2007/05/01 17:24:22

「いつもの方」って?

昨日の「めざましどようび」に、よっすぃ〜が出るっつーんで録画しといたんですけど、... 2007/04/29 15:07:21

Morning Musume Champion of 5 Titles in Female Group Category

先週4/30付までで、そのピンク・レディーとの差は 0.6万枚と、新記録樹立まで目前に迫っていたモーニング娘。だったが、今週、通算33枚目のシングル「悲しみトワイライト」(25日発売)が5.4万枚(順... 2007/05/01 10:47:00

辻希美さんが体調不良で舞台降板

4月26日20時32分配信 時事通信 5月4日から始まる舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」に出演予定だった元「モーニング娘。」の辻希美さん(19)が、急性胃腸炎による体調不良のため降板すると、... 2007/04/27 4:13:32

モーニング娘。がピンクレディーを抜いて女性グループの歴代1位になった!

人気女性アイドルグループ「モーニング娘。」がシングルの総売り上げ枚数で「ピンク・レディー」を抜いて女性グループの歴代1位になったことが4月30日、オリコンのデータで分かったそうです。芸能人Rankin... 2007/05/01 14:13:13

ベスト! モーニング娘。1

整理CD櫃的時候看見這張久違的CD,. モーニング娘。的首張best album*. 看了看封底的出版日期.. 2001.01.31. 呃,,6年多前?! 這張CD就這樣呆在我的櫃子裏6年> &... 2007/04/30 4:28:54

mixiハロ系コミュ調査(4)

マジヲタ的な言動というのは、たとえば、メンバーに恥ずかしいと思われないような立派でオシャレなファンになろう、とか、一斉に同じ色のサイリウムを振ってメンバーに喜んで貰おう、とか、モーヲタリーダーとしてモ... 2007/04/26 16:00:00


中田カウス 関連記事

GW政治家外遊―安倍首相の「成果」の裏 | 流出「パンティ仮面」―夫婦の ...

中田カウス、あの件ではしゃべくり封印・・・ 御家騒動の渦中にある吉本興業の漫才師中田カウス。千葉・幕張の公演に大トリで登場した。 Fカップかおりん、触られた「過去」告白学校教師によるわいせつ事件が後を... 2007/05/02 8:04:49

NHK、中田カウスを追放か?…暴力団との交際報道に配慮し番組締め出し

NHK大阪放送局は27日、吉本興業に関する一連の週刊誌報道の渦中にある漫才師の中田カウス(57)が出演する全国放送の法律相談番組「バラエティー生活笑百科」(総合、土曜・後零時15分)の収録済みの28日... 2007/04/28 15:00:34

ドタバタ吉本“主役”カウスが大トリ カウス問題で吉本分裂で新吉本”が ...

吉本興業は30日、週刊誌で暴力団関係者との交際を報じられている漫才師の中田カウス(57)の問題などについて、早ければ、ゴールデンウイーク明けにも記者会見を開く考えを明らかにした。カウスはこの日、中田カ... 2007/05/01 0:37:38

NHK、中田カウスさん出演番組を延期 期間未定

NHK大阪放送局は27日、制作する娯楽番組「バラエティー生活笑百科」について、吉本興業の漫才師、中田カウスさん(57)が出演する2回分の放送を延期し、内容を変更すると発表した。 カウスさんについては、... 2007/04/27 18:05:00

4.27 夜

NHK大阪放送局は27日、毎週土曜の昼に放送している「バラエティー生活笑百科」について、吉本興業所属の漫才師、中田カウスさんが出演する28日と5月5日分の放送を延期すると発表した。期間は未定。代わりに... 2007/04/27 22:10:12

芸能コラム中田カウス、M―1審査員のオファーはまだ「未定」

栃東はまだ30歳。つくづく相撲は選手寿命が短いスポーツだなぁ。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【日記】━━━... 2007/04/29 23:29:23

中田カウスさん

『バラエティー生活笑百科』で中田カウス・ボタンが出演する予定で. あった、4/28と5/5の2回の放送分を延期し、内容を変更すると. 発表したようである。 4/27付けスポニチ速報記事. 中田カウス・... 2007/04/27 22:05:29

渦中の中田カウス、イベント大トリ務める…騒動には一切触れず

吉本興業の創業家と現経営陣との確執報道で、暴力団とのかかわりを指摘されている漫才師、中田カウス(57)が4月30日、千葉・幕張で行われたお笑いフェスティバル「LIVE STAND07」最終日の大トリを... 2007/05/01 18:31:59

中田カウス、NHK放送延期

04月27日に誕生/死去した人 】◆【 今日のブックスランキング 】◆ 有名人ランキング(2007-04-26) ◆ 有名人ランキング(2007-04-26) 中田カウス 、 ... 2007/04/27 22:58:51

<中田カウスさん>出演の番組放送延期 暴力団関係報道で

NHK大阪放送局は27日、漫才師の中田カウスさんが出演予定だった「バラエティー生活笑百科」の放送日を. 2007/04/27 21:46:31


若槻千夏

沢尻エリカと若槻千夏がドロンジョ役をめぐり壮絶な綱引き合戦

ドロンジョ役の本命とされているのが、あの沢尻エリカなのですが、対抗馬が若槻千夏というから、これはかなりの激戦になりそうなわけで 「ヤッターマン」は77年にアニメ版が2年間フジで放送されて、 登場人物の... 2007/04/29 17:41:02

出ました。

今ポップティーンを見ていたら発見致しました。《好きな芸�=?M!U5位若槻千夏。 まじか。来てるよ時代が。 まじか。バラエティー班で5位続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されておりま... 2007/04/30 0:41:47

プライドby 今井美樹。

私はあまりプライドがないで有名です。『安田美沙子ちゃんのファンです。若槻さんサイン下さい。』と言われても平気でサインします。そんな私も唯一、食べものに関してはプライドがあります。グルメなイメージはない... 2007/04/27 2:29:32

ドラクエ最新作の僧侶が最強にかわいい件

驚愕!画面を見ずにスーパーマリオの1面をクリアする芸人 (情報屋さん。) ■ 2007年 注目の女の子 『白鳥百合子』 動画特集! (おもしろまにあっくすZ). ■こりん星の土地に驚きのお値段!若槻千... 2007/05/02 10:44:21

サヨオナラパン。

どーも。私の主食はパンです。朝パン。昼パン。夜パン。パンばっかです。ご飯とかパスタは、月に一度食べるか食べないか…。ラーメンに関しては2年位食べてません。とにかく興味がありません。《パン人間》です。そ... 2007/04/30 0:12:15

ギリギリ更新。

アッコにおまか続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 2007/04/29 11:37:48

読書の春。

『私は本を読まない。』という言い方はカッコイイですが。本当の理由。『読めない。』『漢字が読めない。』そんな子に育てた覚えはない。と親は言いません。ちいちゃんは頭がいいからと育てられました。調子に乗った... 2007/04/29 0:09:32

ウソみたいなホントの話。

渋谷の神泉(シンセン)と言う場所にすごく旨いウナギ屋さんがあります。確か《いちのや》ヤバイ。ウマイ。一生に一度、ぜし食べてみて下さい。そこまで行くのに駅から友達とタクシーに乗った時の話。「渋谷の神泉の... 2007/04/28 17:41:19

寝ても覚めても眠い春。

こんばんは。今日も仕事前に加圧トレーニングに行って来ました。加圧トレーニングって普通の運動と違うらしくて週に1回でいいんですって。運動が死ぬ程キライな私にとって最高なプランです。ただしスゲーキツイ。け... 2007/04/27 21:00:01

品川駅での疑問。

そんな名前なら私だっ続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 2007/04/25 23:40:52


赤西仁

赤西「すんなり」6カ月ぶりTV復帰

人気グループ「KAT−TUN」の赤西仁(22)が、9日放送の日本テレビ「カートゥンKAT−TUN」(水曜後11・55)でテレビ番組に復帰する。テレビ出演は、語学留学で渡米する10日前の昨年10月11日... 2007/05/02 5:38:45

山下智久 〜赤西仁 マニュアル/ST〜

とにかくいろんな人のおかげでまた戻ることができました。 ありがとうございます。 2007/05/02 15:08:53

4月のアクセス分析

7 赤西仁 復帰会見 動画 146 1.51% 8 ラッコ カナダ 143 1.48% 9 カナダ ラッコ 140 1.45% 10 アメリカンアイドル 128 1.32% 11 博士の独り言 81 ... 2007/05/02 12:52:26

「カートゥンKAT-TUN」収録に仁参加!9日から出演だそうです!花パパ4 ...

と今までの赤西仁でいれたみたいだね(^^)亀ちゃんも「違和感なくできていた」っていってたらしいし仁が入りやすい空気にしてくれた5人に感謝ですね!何事も最初ってやっぱ緊張するもんね!それを乗り越えた6人... 2007/05/02 0:11:23

くまきり あさ美

動画で確認する [関連キーワード] マリア・ベルチェノワ 菊地凛子 赤西仁 赤ちゃんポスト... 2007/05/02 13:59:00. はてなアンテナ ページが更新されました 芸能人の名前を含むB... 2007/05/02 14:20:39

赤西仁の留学は全てヤラセだった!?

赤西仁 先日、KAT-TUNへの復帰会見を行った赤西仁が、実は、日本に長期間潜伏していたという噂が絶えないですが、真相はどうなんでしょうか>>>geinouranking 仕事は ホットペッパー 赤西... 2007/04/30 8:15:10

赤西仁クン初収録、カートゥンKAT-TUN

大坂までの魂の間に 勝麺は お仕事たくさんしてますね。 昨日は 仁も参加の カートゥンKAT-TUNの収録でぢだ。 DAT-TUNにはアヴリル・ラヴィーニさんが参加。 昨日の 『特急田中3号』 では仁... 2007/04/28 23:37:13

赤西仁クンのリングとピアス

仁の復帰会見の時の人差し指の指輪が. 「 すてき〜 」. というお言葉を 聞いたり 他レスで読んだり したので〜。 これではリングは見えてないけど. いつもの ご愛用の お店の アクセですよ. 2007/04/27 14:23:26

赤西仁5/9「カートゥンKAT-TUN」TV復帰

KAT-TUNの赤西仁君が5月9日放送の「カートゥンKAT-TUN」(日テレ/23:55〜24:26)でTV番組復帰を果たすことが発表されました。既に収録済みで、ゲストはトークコーナーがmihimar... 2007/05/01 14:46:11

赤西仁さんは悪くない

今日もDABOと間違えられた。 行ってみたいな、熊本市。 行きたくないのは、熊谷市。 花びらのように散りゆく中で夢みたいに君に出逢えたキセキ. みたいなこといって中高生相手に金儲けしてる場合じゃないで... 2007/04/30 2:50:59


安 めぐみ

【小阪由佳】ブログで自爆!彼氏宛のメールを公開!!

安めぐみ ベッドで全裸!! 高井桃 陵辱される保険医 【仲間由紀恵】ハイレグビキニ 松島かえでの極上フェラ動画 石原さとみ 写真集まるまる 【動画】紋舞らん×4本 ムッチリ巨乳で可愛い相澤仁美 長谷川... 2007/04/30 17:44:44

浅尾美和

倖田來未 中川翔子 綾瀬はるか 眞鍋かをり 浜崎あゆみ 荒川静香 叶美香 安めぐみ 井上和香 夏川結衣 大塚愛 安藤美姫 伊東美咲 安田美沙子 上戸彩 宮崎あおい 熊田曜子 浅尾美和 ... (続きを... 2007/04/27 19:45:30

「安めぐみと観る試写会」

抽選で「安めぐみと観る試写会」に招待されちゃうみゃよ! うみゃー、これはすごいみゃよねー! キャンペーンの対象DVDは300タイトル以上もあるし、 コンビニエンスストア11チェーンでやってるので、 地... 2007/04/26 11:21:53

20世紀FOX『史上最大の作戦』

もし外れたとしても、コンビニ限定のWチャンスで抽選100人が安めぐみと観る試写会に参加することが出来ます。 丁度、観たいと思っていた「プラダを着た悪魔」がDVDになったので、友人が欲しいと確認してみよ... 2007/04/25 21:38:33

安めぐみと観る

安めぐみと観る ... 内容はDVDに同封されている番号をサイトに入力するだけニンテンドーDS Liteや iPodなどの 豪華景品が当たるというキャンペーンです。 しかも、コンビ二限定で安めぐみと観... 2007/04/25 22:14:02

070427メモ

コンビニ限定で買って応募すれば安めぐみと観る試写会もあたるらしいが、安めぐみはどちらかというとどうでもいいw. そういえば、家でDVD見てるのと映画館で映画見てるのはどっちが多いんだろ?と思ってgek... 2007/04/27 15:58:28

安めぐみさんと一緒に見る夢

... LiteやiPod nano、ホームシアターセットなどなど豪華賞品があたります。 そして仮に外れても「安めぐみと観る試写会」 に招待のチャンスが。こちらはコンビ二限定になりますのでご注意を! ... 2007/04/26 22:04:20

安めぐみ Evergreen¥ 3121円

安めぐみ Evergreen 発売元: フォーサイド・ドット・コム価格: ¥ 3121 Amazonでのユーズド価格: ¥ 10000 発売日: 2005/07/25 在庫: 通常24時間以内に発送 ... 2007/05/01 22:20:32

DVDを買って安ちゃんと

ゲームではずれた方の中からさらに抽選で、 100名の方に安めぐみちゃんと一緒に観る「安めぐみちゃんと観る試写会」にご招待このキャンペーンの対象DVDは300タイトル以上。 対象商品を買いに最寄のコンビ... 2007/04/26 11:55:00

20世紀フォックスのDVDを買って、豪華賞品を当てよう!

一緒にジュースを飲んじゃうのでトイレに行きたくなるって話しもありますが・・・ そんな映画鑑賞を安めぐみちゃんと一緒に観れるプレミアム試写会ご招待キャンペーンがあります。 20世紀フォックスのDVDを購... 2007/04/30 15:21:00


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM